人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゲと申します。            おいしいもの、        すてきなもの、       そしてかぞくの備忘録。


by muguet_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卵もいいのよ〜 :軽井沢

卵もいいのよ〜  :軽井沢_d0163296_8411586.jpg

板東英二みたいなセリフですけど←時期的に微妙なお方ですが…。
朝食をどこで頂くのかも、軽井沢での楽しみの一つ。
今回は、Cafe Le Petit Nid 3にお邪魔して…フワフワの美味しい卵サンドを頂きました。
卵もいいのよ〜  :軽井沢_d0163296_8411572.jpg

他にも、可愛くパンケーキをデコレーションしてくださったりと、朝日が眩しい空間で、セキレイなどがテラスに遊びにくる様子を楽しみながら、和ませてもらいました。
鳥にばれないように、ソロ〜っと覗く長女。
卵もいいのよ〜  :軽井沢_d0163296_8411616.jpg

ゆったりできました。ご馳走様でした。
卵もいいのよ〜  :軽井沢_d0163296_8411731.jpg

ハルニレテラスに行って、お買い物を楽しんだり、ピッキオは時間が無くて申し込めなかったけど、星のやさんに泊まった時に、こちらで子ども部屋の時計やぬいぐるみを買った事を思い出して…あの時は雪がすごくて、かまくらで遊んだり…。
卵もいいのよ〜  :軽井沢_d0163296_8411742.jpg

お昼は、シンガポールや丸の内よりも前からお世話になってる酢重さん。
夫と私はフライものを頂いたけど、
娘たちは定番のツヤツヤご飯とお味噌汁のセットに、生卵をチョイスして、卵かけご飯♡
う〜ん、これが一番美味しかったわ〜。
by muguet_n | 2013-01-17 08:27