人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゲと申します。            おいしいもの、        すてきなもの、       そしてかぞくの備忘録。


by muguet_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉し過ぎて呆然…

嬉し過ぎて呆然…_d0163296_0574228.jpg

写真はブロガーさんからお借りしました。

カロちゃんと数ヶ月前から、この日を待って待って待ち望んでいました!
東方神起のコンサート会場、横浜アリーナで待ち合わせしましたが、二人とも興奮しすぎて、何喋ってんだか…笑。

席は少し遠かったのですが、行けただけでも幸せ♡
ユノとチャンミンが出てきてからは、我を忘れて奇声を発してた私…f^_^;)
でも、ファンの皆さんも尋常じゃない喜び様でした。

あ~♡あっという間で、帰りはとても寂しかったです。朝まで歌ってて欲しかったなぁ。ユノの無邪気さや、チャミの意地悪っぷりが、ホント可愛かったです!

今度は、三月の埼玉スーパーアリーナ!
プレミアムシートなので、今度は目の前で見れます\(//∇//)\わ~

その日を無事に迎えれるように、健康維持維持!
この日は、みんなにthank you~な気持ちでいっぱいでした♫
by muguet_n | 2012-01-21 00:43 | すきなもの