人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゲと申します。            おいしいもの、        すてきなもの、       そしてかぞくの備忘録。


by muguet_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後藤照明のアルミシェードペンダントランプ

後藤照明のアルミシェードペンダントランプ_d0163296_11134332.jpg


ダイニングの照明なのですが、
ずっとずっと悩んで、やっと決まりました。

昔はもっと華やかなものが好きだった私も、
今ではこの無駄を省いた、シンプルで存在感のあるものが好きです。
この下でゆっくりお茶を飲みたいな~と。

後藤照明さんは、明治創業の老舗照明メーカーです。
製造、塗装、鍍金など全て純国産。
だから、とても味わいがあって素敵です。

コードのウッドクリップがまた可愛い♡

日本製って、ほんと素敵だなってつくづく思います。
電球はロマン球などにしたかったけど、節電が大切なので、LEDにしました。
がんばれ日本^^!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
(o^-^o)ブログランキングに参加しています 凸ポチッ♪してくださったら嬉しいです



by muguet_n | 2011-05-11 11:20 | 道具