人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゲと申します。            おいしいもの、        すてきなもの、       そしてかぞくの備忘録。


by muguet_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも暖かな目で…

いつも暖かな目で…_d0163296_1446774.jpg


先日、素敵なフレンチで送別会をして頂きました。
来星当初から、いつもいつも優しくしてくださった同じ社内の奥様YさんとMさんと一緒に
シンガポールで最後のランチ。
お忙しい中、お時間割いて頂き、ありがとうございました。

場所は、ラッフルズホテル近くの素敵なショップハウスの立ち並ぶ通りにある
Gunther's Modern French Cuisine
とってもモダンで落ち着いたお店です。
さすがMさんのセレクト…入った瞬間、見惚れてしまいました。

いつも社内の奥様方との集まりは、粗相をしないか緊張の連続でしたが、
お二人はいつもいつも気遣ってくださって、傍にいるだけで心和みました。
私もお二人のような柔和で女性らしい雰囲気で、
お相手を安心させる魅力を持ちたいな~と憧れますが、
いやいや・・・このような魅力は残念ながら持ち合わせていません(>_<)
いつもいらっしゃるだけで、どんなに救われたでしょう…。
感謝してもしきれないほど、有難く思っています。

お料理も、フォアグラのラビオリを始め、とても美味しくて、
シャンパンが進みました。
素敵な空間で、楽しいお話…もっともっとご一緒したかったな~とヒシヒシと思いました。
私の方が、在星歴が短く、お二人を送って差し上げる立場でしたのに、
送って頂く立場になり、恐縮してしまいましたが、
美味しいお食事や素敵な贈り物など頂き、深く感謝しております。
本当にありがとうございました。

最後のデザートには、お心遣いを頂き、
お気持ちと名前までデコレーションして頂きました^^
“私だったらここまで配慮出来ただろうか・・・?”と、
スマートにご配慮くださるお姿に、大変勉強になりました。

いつかお二人みたいな素敵な女性になりたいな…♡と思いながら、
幸せな時間はあっという間に過ぎていきました。

転勤は大変ですが、でも・・・それによって
こんな素敵なご縁を頂けて・・・恵まれていることに、感謝します。
また、東京でお会いできますよね^^
お二人にまたお会いできる日を、心から楽しみにしています✿

本当に、素敵な時間をありがとうございました^^








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキングに参加中
↑応援凸ポチ♪~っとよろしくです

by muguet_n | 2011-03-10 15:13 | そとごはん