人気ブログランキング |

ミュゲと申します。            おいしいもの、        すてきなもの、       そしてかぞくの備忘録。


by muguet_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

念願のイタリアン。

d0163296_1159347.jpg


先日、同じ時期に本帰国になった同じコンドのSさんと久々のランチ。
慌ただしくなる前に、一度行きたいね~という話になり、
無理かな~無理だろうな~なんて思いながら、電話してみたら、
すんなり予約が取れました。

私が来星してから、何度電話しても繋がらず、繋がっても予約は取れず、
工事されていたり・・・と全然ご縁がなく・・・(泣)
だから、びっくり!
でも、取れたことが嬉しくて~ワックワク♪
帰国前に食べれるなんて・・・!感動よ~~~♪

お店はご夫婦なのか、お二人だけで、こじんまりと営まれているようなご様子。
お料理の写真は、控えて下さいと仰ったので、
とても残念ですが、お料理に対する姿勢とでもいうのでしょうか・・・
あまり外に宣伝したくないというのか、自分たちのペースで美味しいものを
提供したいという気持ちが伝わってきました。
お料理は言うまでもなく、絶品!!
なのに、良心的なお値段☆オーナーの気持ちがすごく伝わります。
もっと早くから行けてたらよかったな~と思う程。
タンジョンパガーのBUKO NEROというお店です。
美味しいイタリアンが食べたくなったら、間違いなくお薦めですよ(^_-)-☆

彼女とは、ほぼ同じ時期に入居して、
2年と云う月日は、長いようであっという間だったね~。
お互い、嵐が来る(笑)前の静けさだから、ゆっくりランチが出来て、
今日はぶっちゃけトークだぁ~~!!って、色んな話をしました^^
彼女は、とてもポジティブだから、学ぶことも多く、お話も私と違う目線の
考え方をお持ちで、新鮮でした。
最後は、いっぱい話せてよかったね~ってお互いにすっきりして^^。

日本に帰ったら、随分遠くなっちゃうけど、
また会った時は、ご近所さんのように、気さくに話せると思うわ。
お互いに、忙しくなるけど、チョメチョメ(←山城新伍か!!)な部分で
実況中継やツアー組みましょう~♡
楽しみね~♪今からワクワクだよ♪
取り会えず、帰ったら幕張で春巻き食べてくるわ♪←なんの話や!!

一緒に行けて、本当に楽しかったわ。
ありがとう~~~~~~(^_^)/~✿
帰国前後は、大変だけど、お互い頑張ろうね~~~~!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキングに参加中
↑応援凸ポチ♪~っとよろしくです

by muguet_n | 2011-02-20 12:21 | そとごはん