人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゲと申します。            おいしいもの、        すてきなもの、       そしてかぞくの備忘録。


by muguet_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ・ヌサドゥア -セント・レジス お部屋-

バリ・ヌサドゥア -セント・レジス お部屋-_d0163296_9492565.jpgバリ・ヌサドゥア -セント・レジス お部屋-_d0163296_951689.jpg


お部屋の内容を説明するなんて全く持って下手なのですが、
今回ホテルを選ぶにあたって、私も某ブロガーさんの超細かい(!)写真付き記事で
決めることが出来たので、ちょっぴりご恩返しで、ご案内出来ればと思いました^^
この世の中、最近は大体のことをPCで知ることが出来て、
本当に感謝です。折角の旅行で、“あ~~!こうじゃなかったのに~\(ToT)/”ってこと
ありがちですからね~。
セント・レジスは日本人の女性スタッフがいらして、細かいところなどは
彼女に任せれたので、そういう意味で安心できるホテルでした。


バリ・ヌサドゥア -セント・レジス お部屋-_d0163296_9591356.jpgバリ・ヌサドゥア -セント・レジス お部屋-_d0163296_959517.jpg


お部屋はオーシャンビュースイートでしたが、4人家族で宿泊しても十分な広さ。
エキストラベッドを一台用意して頂きましたが、ベッドの硬さも丁度良くって、
夜は熟睡できました。(こことっても大切です☆)
オリエンタルな雰囲気で、お部屋はプルメリアのお花がそっと置かれ、
良い香りの漂う落ち着いた空間です。
娘達は、スタッフの方から可愛いお花のプレゼントがあり、ウェルカムドリンクや
お部屋にそっと置かれたウェルカムフルーツも美味しかった♪


バリ・ヌサドゥア -セント・レジス お部屋-_d0163296_10104579.jpgバリ・ヌサドゥア -セント・レジス お部屋-_d0163296_1011818.jpg


そして、何より嬉しかったこの二つ!
ゆったり足を延ばせる大きなバスタブ♡
軽いやけどや発疹が出る為、日焼けが出来ない私。海も南国も、元々好きではないので、
私自身は、お買いものとお風呂がこの旅行の目的でした。
娘達はパパと入って、私は後でゆっく~~りチャプチャプ♪
首まで浸かれるこの幸せ~♡日本では毎日出来たのに、シンガポールは電気で沸かすので
思い通りの熱いお湯が最後は出なかったり、バスタブが浅かったりと、
難儀するのですよ~。

そして、先程述べたとおり、日焼けできないので、
しっかりお帽子、サンバイザーを持参しましたが、ちゃんと男性用にパナマ帽、
女性用にはこんなにつばの広い麦わら帽子が・・・♡
ビーチ用のトートバッグまで♡♡
これがとても上品なデザインで、子連れの荷物の多い私には
大変重宝しました^^
ホッとしたい時に飲むお茶も、美味しくないお茶だと幻滅しますが、
備えているお茶もTWGで、安心♪

子連れの救世主、ルームサービス☆☆←様々です^^
早くて美味しくて、リラックスできるので、大変助かりました。
特にミーゴレン、絶品だった!

何だか口寂しいな~なんて思った時には、ちゃんとデリがあって、
お寿司、パン、サラダ、チーズ、ワインなどいつでも購入できます。
アイスが美味しくて、子供達は外でソファで寛ぎながら頂けたので、
まわりに気を使うことなく、親としては大変助かるところ^^

あ~、今日は二人とも終業式。
明日から冬休み~~~~~(ToT)毎日どうしましょ~~~~~。
今まで買っても使えていなかった問題集、頑張ってもらいましょう(笑)
今晩は、娘の小学校のお友達と、ママ達で忘年会です^^
今年もあと少し・・・。今年も充実した一年だったな~。

つづく♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキングに参加中
↑応援凸ポチ♪~っとよろしくです

by muguet_n | 2010-12-22 10:36 |