人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゲと申します。            おいしいもの、        すてきなもの、       そしてかぞくの備忘録。


by muguet_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴクッといけちゃうオレンジアールグレイティー。

ゴクッといけちゃうオレンジアールグレイティー。_d0163296_8214913.jpg

先日、お魚チョコをご紹介した時のお店“jones”
そちらのアイスオレンジアールグレイティー(ネーミングながっ!)。
jonesに来たら、冷たい飲み物の場合は、必ずオーダーするもの♪

こっれが、美味しい!!
お買いものに行って、サクッとお昼を済ませたい時に、
ゴクゴクと飲んで、またササッとお買い物に戻る。
お家でも作れるだろうな~と思いながらも、自分が作って美味しくなかったら
幻滅(笑)しちゃうの嫌だから、作ってませんが、
様は、アールグレイティー(少し濃いめ)とオレンジジュースを混ぜて、
氷はたっぷり、ライム(レモンよりライムの方がいいと思う)とミントの葉を飾る。

日本はすっかり秋になった模様。
もうアイスティーの話は、似合わないかしら?(^_^;)


ゴクッといけちゃうオレンジアールグレイティー。_d0163296_832950.jpg

お外で一人ランチの時など、よく利用するjones。
でも、せっかちの私は、お昼はあまりたくさんお腹に入らないので、
このスープとモチモチッとしたブレッドの組み合わせは丁度いいのです♪
必ず、冷たいものと温かいもので、バランスを取るようにしています。
このサクモチッとしたブレッドね、かなり病みつきなんです(>_<)☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキングに参加中
↑季節はずれなアイスティーにワン凸ポチ♪プリ~ズ

by muguet_n | 2010-09-24 08:37 | そとごはん