人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゲと申します。            おいしいもの、        すてきなもの、       そしてかぞくの備忘録。


by muguet_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開ききったバラとクリストフル。

開ききったバラとクリストフル。_d0163296_1637927.jpg

昨日は、早とちりをしてお月見だんごを早く食べてしまった我が家ですが、
夜はとてもきれいな満月を見ることができました。
でも、子供には、うさぎがお餅をついているようには、
小さくて見れなくて…。hinaさんのブログのお写真で実感できました。
さて、今日はhinaさんとご縁合って、初めてお会いすることが出来ました。
すごく素敵な方で、何でも器用にされるので、とても憧れです^^
そしてその後、日本に帰っても、自宅が近いMちゃんと一緒にランチ。
久々に笑いすぎた♪外見はとってもマダム~✿なMちゃん、でもトークは面白すぎ(@_@;)
○んぞ~トーク、今度の運動会で会ったら、笑い止まらなくなるよ~^^



開ききったバラとクリストフル。_d0163296_16435995.jpg

長女のお誕生日に飾ったバラの花。
つぼみに近いよりも、少し開ききった感じの方が好き。
アイボリーな色とクリストフルのシルバーが、よく合って、柔らかい雰囲気です。
シンガポールは、お生花がすぐに枯れてしまうので、少しの間しか楽しめません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキングに参加中
↑ワン凸ポチ♪してくだると嬉しい限り。

by muguet_n | 2010-09-23 16:50 | おはな