人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゲと申します。            おいしいもの、        すてきなもの、       そしてかぞくの備忘録。


by muguet_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール①

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール①_d0163296_11281878.jpg
行ってまいりました。ユニバーサル・スタジオ・シンガポール!
←このお写真は、先週チケットを買いに行った時の快晴の時(^_^;)
昨日は、朝は大雨ざざぶりでしたが、オープンと同時に雨もあがり、ホッとしました。

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール①_d0163296_11312211.jpg
おチビは、前日の微熱から熱もすっかり下がりましたが、早起きしたので、
午前中はあくびばかり。
かぶりものが怖いので、いつ来るかとビクビクしてました。

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール①_d0163296_11371272.jpg
まずは無難にParty-Go-Roundに。
次にシュレックの4D-Adventureに入りましたが、おチビがホワイトマスクのおじさん、
怖い怖いと悲鳴を上げ、顔面に水が噴射されたり、スパイダーの足元での風の動きに
ビビり、抱っこしたりと忙しかったですが、夫も長女も楽しんでいたようです。

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール①_d0163296_113975.jpg
何にも知らされず、この急流すべりのような
Jurassic-Park-Rapids-Adventureに乗せられた二人。
最後、数メートル上から落とされることなど、親も知らず、急降下(+o+)!
でも、私と長女とおチビはあまり濡れず、パパはグッショリ。
で、他の人は全身絞れるほどずぶ濡れ~。(場所で明暗が分かれます(笑))

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール①_d0163296_11474257.jpg
このRevenge-of-the-Mummyは、たくさん並んでいたので、
素通りでしたが、一番スリルがありそうでしたね。
Enchanted-Airwaysという小型コースターに
「20分待ちだって~。」と能天気に言いだした夫の言うがままに
下調べ無く4人で乗りましたが、おこちゃま風ではなかったので、
急降下してから焦ってしまった私です。

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール①_d0163296_1150687.jpg
がっつりアメリカンな食事を頂きたかったのですが、おチビがお粥がいいと言うので、
Hollywood-China-Bistroで食事中、目の前をフランケンシュタインが現れたので、
お姉ちゃんは写真を撮りました。もちろん、おチビは避難です。

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール①_d0163296_11541069.jpg
このDino-Soarinは、おチビがえらく気に入り、6回乗ってました。
ママもぐったりです。







ユニバーサル・スタジオ・シンガポール②に続く・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキングに参加中です。
応援凸ポチ♪してくだされば嬉しいです。

by muguet_n | 2010-06-06 12:02 | かぞく