人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゲと申します。            おいしいもの、        すてきなもの、       そしてかぞくの備忘録。


by muguet_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャイナタウンで激痛マッサージ

チャイナタウンで激痛マッサージ_d0163296_16444041.jpg


今日は仲良しYちゃんと、日頃の疲れを癒そうとチャイナタウンに
マッサージに行きました。
マッサージ屋さんがたくさん入る
チャイニーズピープルコンプレックスという
ビルの中の日本人に人気のお店へ。
30分の足マッサージで15ドル。
二人で午前中から、いい主婦が足出して、日頃のうっぷん晴らしトークってどうですかね(笑)?
Yちゃんは、全然痛くなかったけど、私は悲鳴あげてました。
足裏よりも、足首からふくらはぎにかけての筋の集中攻撃((+_+))
会話も継続できませんでした。
結局、私は腰と坐骨神経がベリーベリーベリー悪いと言われました。
でも、私担当のBockおじさん、いい人だったからリピーターになろうと思います。
気のせいか、今日は体が楽で、帰宅しても毎日ぐったりなのですが、
今日は疲れを感じなかったので、マッサージのお陰でしょうか?
あなどれない!!15ドルマッサージ☆

その後は、お店めぐりして、Yちゃん希望の飲茶レストランへ。
チャイナタウンで激痛マッサージ_d0163296_16564274.jpgチャイナタウンで激痛マッサージ_d0163296_1657892.jpg

話し出すと止まらない私達。
舌鼓を打ちながら、人生の歩み方について長話。
難しいこともあるけれど、こうやって何でも話せるお友達がいるってことは
本当にありがたいな~。

他のお友達とも一緒に食べたいね~と言っていたこのお店。
また、近々出没しそうです♪
by muguet_n | 2010-05-20 17:04 | そとごはん