人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゲと申します。            おいしいもの、        すてきなもの、       そしてかぞくの備忘録。


by muguet_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中川政七商店の“鹿の家族”

中川政七商店の“鹿の家族”_d0163296_9311976.jpg

最近、かごバッグを使うことが多くて、中身が丸見えが嫌で、
リネンの布をかけてみたりしていたのですが、
一目見て、「かっかわいぃぃぃぃぃ~~~~(>_<)♡」と思って買ってしまった東袋。
中川政七商店さんの“鹿の家族”シリーズ。



中川政七商店の“鹿の家族”_d0163296_9355218.jpg

ちいさ~な鹿の刺繍が何とも愛らしい。
実は、お名前まで付いているんです^^
この子鹿は、ももちゃん。
上の写真は、おかあさんです。
あと、おとうさんと、そらくんがいるそうです。

出産のお祝いなどに、喜ばれそうなお品や
ベビーグッズやスリッパなどもあって、いつまでも見ていたい麻ものでした^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
ブログランキングに参加中。
↑一日一回凸ポチ♪してくださると嬉しい限り。

by muguet_n | 2010-09-14 09:40 | すきなもの